アトピー 解決する アトピー辞典 商品・サービスについて

先日、友人がこちらで通販をしたので、ついでだったので、『シャワーヘッドについて詳細をお願いします』と備考欄に書きましたが、返事がなかったみたいでした。 電話かメールでないと返事は貰えないですか? (友人は、最近行けてなかったから・・・と気にしていました。)

No.495

A: 申し訳ございません。
通販は一日に何件も出しますので、備考欄を見落としたかもしれませんね。
基本的に、相談は「マイページ」に登録していただいて、相談室でのやり取りになっております。

現在来店されているかいないかはまったく関係ございません。
来店できない方の為に、相談室を設けさせていただきました。
どうぞ、ご利用下さい。
相談室ですと、その方の履歴も終えますので、少しでもご本人様の為になるお答えができるかと思います。

シャワーヘッドに関しましては、やっとHPで公開されました。
ご覧下さい。

「商品・サービスについて」へ戻る

アトピー 解決する アトピー辞典 商品・サービスについて


こんにちは!WEBユーザーの方はログインしてください。
初めてれのあにお越しの方はこちら
お問合せ・資料請求はこちら